大阪 メンズエステ Breakブレイクー休憩ー 評判

日記

大阪 メンズエステ Breakブレイクー休憩ー 評判

「一般的な風俗店は裏社会の人間が絡むイメージもあるが、メンズエステはマンションの一室を借りて、個人が“副業”として始めることもできる。実際にそういった例は多い」(メンズエステ経営者)というように、奥田容疑者も当初はメンズエステの経営を副業として始めたようだ。
実は奥田容疑者の本業は、テレビ番組のCGディレクター。数々の連続ドラマなどを手掛け、大手テレビ局の番組でもCG処理などを担当してきた“やり手”だったという。
テレビ業界関係者が話す。
「奥田容疑者は大阪府出身で、学生生活を地元で過ごしたのち、上京しました。元々は音楽系の会社に勤め、レコーディングエンジニアをやっていて、 アメリカにも住んでいたと聞いたことがあります。
その後、CGなどの映像編集をする都内のポストプロダクションに入りました。そこで営業やスケジュール調整などの窓口を担ったことがきっかけで、テレビのプロデューサーや大手制作会社の役員と人脈をつくっていきました。そして2007年に同僚たちと独立し『イレブングラフィックス』という映像制作会社を起ち上げ、社長に就任したのです」

RINX大阪天王寺店を支えるスタッフが働きがいを感じる瞬間のほか、大阪天王寺店の特徴や自慢どころを伺った。そのほか働く仲間の印象や、一緒に働きたい人柄も尋ねている。

東京、大阪、名古屋など全国に43店舗を展開する男性専門脱毛サロンRINXは、これからの美容業界を牽引するリーディングカンパニーとして、市場の需要を叶えるために事業を拡大中だ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました